譲渡会@幕張イトーヨーカドーフリマ 2日目

091123_1102~01

この日はお昼からお天気が良くなり、お客さんの入りも良かったです。
今回は4頭の猫ちゃんと1頭のワンちゃんと共に譲渡会でした。

前日に中止になってしまった千葉銀座会場に、中止と知らず行ったスタッフが、
2頭のペルシャ?か、チンチラ?の子2頭が置き去りにされているのを
見つけました。私たちが千葉銀座フリマに毎回来ているのを知っている
人間が置いて行ったのだと思います。

ブログの先頭にもアップしましたが、私たちボランティアだけでなく
一般の方にとってもそういう行為は本当に困ります。
家の庭に置き去りにされていたり・・。

動物の遺棄は犯罪です。
絶対に行わないでください。望まない子が増えないためにも
避妊、去勢手術を必ず行ってください!


と、話を元に戻しますね;091123_1411~01
今回、そのチンチラ(?)ちゃん2頭のうち、
1頭が心やさしい年配のご夫婦のお宅に
行くことになりました。
きっと幸せになるとおもいます^^

他の子たちは残念ながらよいご縁がありませんでしたが、里親さまが見つかると次回もがんばろうと思う事ができます!

今回ご協力いただいた募金額は、
6,684円でした。
温かいご支援ありがとうございました!


次回は東金産業まつりです。
お近くの方は是非お越しください!



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪