譲渡会@東金やっさ祭り 8月21日

昨年に引き続き2回目の参加になります~
市民交流祭も兼ねていて和太鼓、マジックショー、自転車ショー等、お祭りを盛り上げていました
フリマ出店は遠くは奈良からも靴下屋さん、子供向け玩具、雑貨、ペット関連のお店を含め、
さまざまなお店が並び、来客にはもちろん、出店者にも楽しませてくれました
私も子供とメンバーの子供たちと久々にお化け屋敷に入りスリルを味わいました(冷や汗
私達のお隣は昨年同様、風船屋さん子供達もニコニコでした
主催者様の配慮でワンニャンの為に木陰、お子さんや家族連れに目につきやすい
風船屋さんの隣を用意して下さいました。


私達は今回テントをならしの地域ねこ活動様より、お借りしました。
習志野から、ご夫婦で直接、持参して下さり、テントの設営、
お客様への対応、ご協力いただきました。
暑かったのでニャンコ共々助かりましたm(__)m
これからも交流させて頂き、輪を広げて色々勉強させてもらいたいと思いますので、
どうぞヨロシクお願いします(^.^)


幸せをつかんだ二匹シャルロットちゃんとクロエちゃんと
素敵な名前をつけてもらいました。
一緒に遊べるし、お留守番も淋しくないよね‥今は優しいお兄さんの所で、
すっかり慣れて膝の上に乗ったり幸せな日々を過ごしているようです。
今日の出来事を話したりして聞き役のシャルクロちゃんも家族の一員ですね。
これから嬉しかったこと嫌だったこと色々ありますが
幸せ半分わけあっていってくださいね。
100828_202721


里親希望の説明をしていく中でボランティア参加もしてくださることになりました。
会場がフレッシュな感じになり飼い主様にもお客様対応や

猫チャンの事で色々吸収してもらえるものがあればいいなぁ~と思います。
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
会場参加のワンちゃんタロウ君♂雑種9歳の中型犬も新しい家族と巡りあえました
穏やかな性格で沢山の方に撫でてもらい、ほめてもらいました。
幸せを手に入れて本当に良かったデスね!ゆっくりと一歩一歩幸せな時を過ごして下さい!
taroukun
タロウ君の保護主様、暑い中お疲れ様でしたm(__)m

また今年6月子猫の飼い主様になった方が会場に来て下さり、
ゆきちゃんの様子を聞かせてくださったり先住猫シンバちゃんとの
ツーショット写真を持って来て下さり和ませてくれました。
嬉しかったです!
帰り際、募金のご支援をいただきました。
どうも、ありがとうございましたまた会場にいらしてくださいね~
お待ちしています!
yukichan
会場でペット関連のお店をだしていたM様より沢山の猫の缶詰を
ご寄付いただきました。猫チャンの食事は沢山必要なので
本当に助かります。どうもありがとうございました。
皆さまのご支援ご協力で無事朝から夜遅くまでの長い1日を
乗りきる事ができました。スタッフも大変お疲れさまでしたm(__)m

皆さまの温かいお気持ちに感謝しています。
今回ご協力いただいた募金額は12、347円です。
ワンニャンの医療費の一部として大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございましたm(__)m


2010091213540000
報告:里親会O






↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪