スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@行徳駅前公園 7月31日・8月1日レポ

暑い日でしたが公園の木陰のおかげで暑さもしのげました~。
公園のプールや噴水で水遊びする家族連れもいてフリマの客足も良かったです!
20100731_行徳駅前公園

今回、新しい家族と巡り会えたのは4匹です。
1匹は先住猫チャンとの相性次第になります・・仲良くなれますように♪

2010082917150000

お試し飼いに出た「スー」ですが、後日、先住猫ちゃんとの相性が良くなかったため戻ってきました。
現在新たな里親さま募集中です!
~~~~~~~~~~~~~~~~
コーギーのはなちゃんの妹分になります!
名前は女優のアンジェリーナ、ジョリーから「アンジーちゃん」に決まりました
幸せな居場所が見つかって本当に良かったデス^^

BlogPaint
アンジーちゃんと里親さま
夕方ブログ掲載チョコちゃんのお見合いがありました。

お子さん達とも触れ合い楽しい一時を過ごしたようです~
良縁に繋がると思っていたのですが、その後お子さんにアレルギー反応がでた為、今回は残念な結果になりました

でも、この出会いにより5年後・10年後に体調が回復されたら、又お願いしたい素敵なご家族です。
ぜひ、落ち着いたらヨロシクお願い致します。

隣のブースより雑貨のご寄付を頂戴しました。
早速、使わせていただきます。
ありがとうございました

今回ご協力頂いた募金額は、合計17070円でした。
わんチャン猫チャンの医療費の一部にさせて頂きます。
ご協力どうもありがとうございました

報告:里親会代表O


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

