スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@船橋南口地下通路フリマ 8月8日

この会場は唯一、屋根つきの為フリマも中止になる事なく
暑さ寒さをしのげる場所~風の心配もないので、
ワンチャン猫チャン共々一安心です^^


この日は持ち込みの子猫も参加で開催後まもなく本決まり!
さい先の良いスタートをきりました!
BlogPaint

お昼頃、写真つきポスター持参の三毛の子猫の保護主は短時間でしたが、
来客の方々に声がけして下さいました~♪
今度は猫チャンと一緒の参加お待ちしていますm(__)m
       
午後には、お嬢さんとお母さまで真剣に猫チャン達をみて下さり、
ご相談の結果、白猫の女の子をお探しとの事。
猫チャンを保護してくださってる方を紹介、
白地にチョッと黒のアクセントのある子猫チャンに本決まり
相性をみる為お試し期間に入ります!仲良くなり良縁になりますように^^

6月の開催時に大入り袋を募金して下さった女性が又来て下さり
猫チャン達にフード缶詰おやつを沢山ご寄付いただきました。
H様どうも、ご協力ありがとうございましたm(__)m

猫チャン達、うまいニャうまいニャと、美味しく食べ終わりました
また情報交換しましょうね~^^

また以前、猫チャンの家族になって下さったI様、
猫チャン達の為にジェルマットのご寄付ありがとうございましたm(__)m
早速、使わせていただきました!船橋市民祭りでも沢山募金をして下さり、
ご協力感謝しています。大変ありがとうございましたm(__)m

里親会から子猫をお願いしたS様、先住猫チャン達との相性など
色々お話を聞かせて下さりありがとうございました!
ご実家への帰省、猫チャン達は大丈夫でしたか?
また思出話を聞かせて下さいね^^

私達は猫チャン話を聞くのは、とても楽しく嬉しくありがたいです♪
温かい心の方々に出会え猫チャン共々幸せを感じる瞬間でもあります。
また、ご都合ついたら会場に顔をだして下さいね^^

今回ご協力頂いた募金額は8407円です。
わんニャンの為に大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございましたm(__)m
報告:里親会代表O




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

