(お読みください)里親会 犬猫譲渡について

(=^・^=)まずお読みください(=^・^=)


私たちは、捨てられた犬猫や、保健所から引き取った犬猫を保護し、
里親さま探しを行っています。

罪のない犬猫たちが無責任な飼い主や
悪徳ブリーダーなどに大切な命を捨てられ、
年間40万頭も保健所で殺処分されています。

ペットショップで動物を買おうとお考えの方、
一度捨て猫、捨て犬たちの現状も見てみませんか?

血統書付きの立派な子達も素敵ですが、
雑種の犬猫も、柄や顔つきが多少不揃いでも、
それぞれ個性的でかわいいですし、何より同じ立派な生命です

ぜひ、一匹でも多くの失われる命を救ってください!

犬猫の譲渡までの流れにつきましては、
下の「続きを読む」をクリックしてください。

また、ご希望があれば、現在保護していない犬種(猫)でも
保護し次第ご連絡差し上げますのでご相談ください。 

申し訳ありませんが、基本的にワンちゃん猫ちゃんの引き取りは行っていません。
少数名で活動しているうえ、ワンちゃん猫ちゃんの健康管理を行う上で
ぎりぎりの数の仔たちを保護している状況です。
ブログへの掲載や、譲渡会で一緒に里親様の募集などのお手伝いは可能ですので、
コメントよりご相談ください。



~譲渡までの流れ~

1.まずは千葉県内各地で行っている譲渡会へお越しください!
ブログ内でも里親募集をしていますが、かわいい子たちをぜひ
間近でご覧になってください^^
会場に来られない場合、里親希望の子の記事へコメントか、メッセージをお願いします。
こちらから折り返しアンケートを送らせて頂きます。

2.家族として迎えたい子がいましたら、アンケートにお答えいただきます。
ペット可のお住まいか・ご自宅の家族構成などお伺いします。

3.スタッフが検討し、いくつか条件をクリアしていれば契約書にサインいただきます。
その際身分証の提示をお願いしています。

4.里親詐欺防止のため、ワンちゃん猫ちゃんは里親会スタッフがご自宅までお届けにあがります。

5.譲渡後は、一定期間、定期的にワンちゃん猫ちゃんの写真と共に近況報告を送って頂きます(詐欺防止・状況確認の為)




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

☆千葉住みさま☆

猫ちゃんを引き取って寮で飼いたいということですが、一度、譲渡会の会場へは、来られますでしょうか~v-361

実際にネコちゃんたちにも会っていただきながら、お話しなどのやりとりをさせていただけたらと思いますv-354

12月25日の日曜は千葉銀座通りでの譲渡会を予定しています。

ご都合いかがでしょうかv-361

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【連絡】コメントをいただいた市川にお住まいのSさま

12/1に猫ちゃんのお引き取りについてコメントをいただいた、市川にお住まいのSさま。
ご連絡いただいたアドレスにメールを送ったのですが、返ってきてしまいました。
再度メールアドレスをご連絡いただけないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ワンちゃんの里親ご希望のNさま

ワンちゃんのお問い合わせをいただいた市川のNさま
アドレスが間違われているようで、メールを送れませんでした。

ワンちゃんのお問い合わせということで、
小型犬をご希望ですか?
それともミックス犬をご希望でしょうか?

現在、ブログ内で里親さま募集している、ワンちゃんは、
のんちゃん、ポタージュちゃん、ニコちゃんの3頭です。
のんちゃん
http://chibasatooya.blog41.fc2.com/blog-entry-208.html
ポタージュちゃん
http://chibasatooya.blog41.fc2.com/blog-entry-138.html
ニコちゃん
http://chibasatooya.blog41.fc2.com/blog-entry-137.html

良かったら、ご覧になって見てくださいね☆

また今週末、27日(日)に千葉銀座通りのフリマ内で譲渡会を行います

よろしかったら、ご自宅からチョッと遠いかもしれませんが、
足を伸ばして会場にお越しいただけるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪