市川行徳駅前公園

この公園ではワンちゃん猫ちゃんを木陰にしてくれる木々に恵まれており、
私達も暑さしのぎで一息という会場です~

この日は噴水を利用して水遊びを楽しむ家族連れが多く、
私の子供も水にたわむれ、友達と楽しく遊びました

皆さまも、こんな公園で、ゆったりと過ごしてみては、いかがですか


また整体などの出店もあり、ワンコインで診ていただけるようです~
緑の風を感じながら体を整えるのも、この会場ならではの良さですよね。
スタッフも施術して頂き、満足していましたよ


この日はミニチュアダックス2頭に良縁が繋がっていたようです
心優しいご夫婦のもと、今は穏やかに暮らしています~
体調も気にかけ、病院通いもして下さっています。
本当にありがとうございました
また行徳会場の時、お会いできるのを楽しみにしています

20110920_ダックスちゃん


猫ちゃんにも運命の赤い糸たどりよせてくださった方がいました
奈良のお嬢様にご連絡~その後電話対応から始まり、
メールで写真と詳細を送り、何度もご連絡のやりとりをさせていただきました。
ピカちゃんハクちゃん2匹姉妹で行く事に対し、
飛行機に乗るために、空港に問い合わせ、
猫ちゃんの部屋の温度、状態を聞いたり、準備品の事、契約書の郵送で話をすすめました。

お母様が奈良に一緒に同乗してくださるので心強かったです
お母様が20日に奈良にいく日に合わせ、
猫ちゃんも健康診断を済ませました。

当日4時起きで猫ちゃんスタッフとお子さんと待ち合わせし、
行徳まで行き羽田空港バスの席まで猫ちゃん達を乗せ、
お母様に託しました。
千葉から奈良へと輪が広がりました
これからも末長くヨロシクお願いします

20110920_ピカちゃんハクちゃん


今回ご協力いただいた募金額は1092円でした。
ワンニャンのフード代金に代えさせていただきます。
どうもありがとうございました



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪