川崎市麻生区の里親詐欺 署名のお願い

川崎市麻生区で起きた里親詐欺の広瀬勝海容疑者が再逮捕されました。
現在、拘留期間中の広瀬容疑者に対して、
厳罰を求める嘆願書への署名が募集されています。

詳細は下記のブログをご覧ください。
猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。

多くの保護主さんたちが愛情を注ぎ、幸せになってほしいと願った、
その気持ちを踏みにじる行為はあまりにもひどすぎます。

今回、私達に情報を下さった方も、一度猫ちゃんを渡してしまったのですが、
2日後に取り返すことができたのだそうです。
(この時点で、すでに怪我を負わされていたそうです。)

譲渡時の写真を見せていただきましたが、部屋の中はキレイに整頓されており、
ケージなども用意していました。
以前に飼っていたという猫ちゃんの写真も見せてくれたりするそうです。


今回は動物虐待ということで事件になっていますが、
矛先が動物だけでなく、弱い人間に向かうこともありえるかもしれません。
(凶悪事件、暴力事件の犯人などに、過去の動物虐待経験などの顕著な関連性が見出されるそうです。)
今回のような事件の再犯を防ぐためにも、私達は今回の広瀬容疑者への厳罰な処分を求める嘆願書への
署名を行いました。

猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。
上記のブログ内で、署名の方法などをていねいに説明してくださっています。

一人でも多くの方に署名に賛同いただきたく、なにとぞご協力をお願いします。
そして、今回の事件をご存知ない保護主さんに情報を伝えてあげてください。

よろしくお願いします<(_ _)>



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

動物も人間と同じ生き物、虐待は絶対に許されない行為です。

Re: タイトルなし

☆てんてんさん☆

コメントありがとうございます。
今後のためにも、この犯人が厳罰に処されることを願います。

また、ブログにいらしてくださいね♪
今度はいいお話をお届けできるといいなー☆
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪