譲渡会@第21回東金産業祭 11月20日

この日は前日の雨で開催が微妙でしたが、当日は雨もあがり、譲渡会を行うことができました
日差しもあり太陽も応援してくれたかのようで、参加した子達も過ごしやすかったみたいです。
20111201_譲渡会1

イベント会場なので人の入りは多く、賑やかでした~

当日は緊急の猫ちゃんを動物病院へ連れて行き、午後からの開催になりました。
(その子達は、適切な処置により今は落ち着いてきました)

20111201_譲渡会2

残念ながら、この日は本決まりの子はいなかったのですが‥
会場が終わったあと、電話で問い合わせがあり、
今度、お見合いを予定しています
嬉しいご報告に繋がればと思っています☆


会場内でペット用品を販売されていたU様より、首輪、トイレシート、玩具をご寄付いただきました。
20111201_譲渡会3

昨年お会いした際も首輪、リードをご寄付いただいたり、
わんちゃん希望の里親さまにフードのことなどをアドバイスいただきました。
ありがとうございました

ワンニャンのいろんな用品を取り揃えていて、
ペットの気になることもご相談に応じてくださる、気さくなご夫婦とわんこのお店です
皆さんも、ぜひ寄ってみてくださいね



また、2年前に同じ会場でロシアンブルー系2匹兄弟を
家族の一員にしてくださったご家族に久しぶりにお会いして今の様子をお聞かせいただきました。

写真つき近の況報告を頂戴しましたので、後日、掲載させていただきますね

こういったように里親さまに出会えると、とても嬉しく、また励みになります。
また、お会いできる日を楽しみにしています


今回ご協力いただいた募金額は3304円でした。
ワンニャンのフード代金の一部として大切に使わせていただきます

ご協力どうもありがとうございました







↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

産業祭当日は天気が良くて本当に良かったですね!!
カワイイ猫チャンに会えて良かったです!

Re: タイトルなし

☆てんてんさん☆

東金産業祭の日は暖かな日差しに恵まれ、参加した子達も、良かったと思いますv-286v-283

当日は、猫ちゃんたちを見に来てくださり、ありがとうございましたv-410

また、お知り合いの方でワンニャンを飼いたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご紹介くださいねe-466

どうぞ、よろしくお願いいたしますe-69
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪