スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

いぬ・ねこ森シェルターさまから、ご寄付いただきました

いぬ・ねこ森シェルターさまとは、昨年春に合同で譲渡会をさせていただいたあとも、
お会いして色々と情報交換させてもらっています


今回は、実際に保護されてるワンニャンの様子を見せてもらいにいってきました。
千葉市内の自然豊かな場所で犬猫の保護活動をされています。

現在わんちゃん25匹、猫ちゃん35匹の、お世話をされています
毎月第3金曜日は里親会を行って、里親さま探しをされています。

どうぞ、いぬ・ねこ@森シェルターさんのブログも、ご覧になってくださいね。
いぬ・ねこ@森シェルターさんのブログ

沢山のわんちゃん、猫ちゃんが待っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします

いぬ・ねこ@森シェルターさんからのご寄付

今回ご寄付いただいた中のa/d缶は、保護したての猫ちゃんや
食欲がない子などにあげられるので、とても助かります。

どうもありがとうございました





↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

千葉県内だけでも里親会はけっこうあるみたいですね!
今保護されてる猫チャンやワンチャンに早く里親が見付かるといいですね!

Re: タイトルなし

☆てんてんさん☆

そうなんですよね。
残念ながら、多くのわんちゃん、猫ちゃんが飼い主さまを待っている状況です。

ご飯の心配も、寝るところの心配もない生活を送って欲しいと思うのですが、
なかなか難しいですねv-292
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

