スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

船橋市 Nさまから、ご寄付いただきました

船橋の会場にて、一昨年、子猫のニコちゃんの里親さまになってくださった、
船橋のN様が久々に譲渡会に遊びに来てくださり、
子猫フードと、離乳食の缶詰をご寄付くださいました

20120204_ご寄付

仔猫の成長期に必要な離乳食の缶詰、アイムスのドライフードは、
栄養がいきとどいていて、私たちも使っているフードの種類の一つです。

子猫達も、美味しかったらしく、喜んでいただきました

どうも、ありがとうございます


こんなに小さかったニコちゃん
20120204_ニコちゃん1


先住猫ちゃんに加え、今は仔猫二匹も増え、にぎやかに暮らしているようでニコちゃんも楽しそうですね

20120204_ニコちゃん2

綺麗な、お姉さんになっていてニコちゃん愛らしいですね


また、会場近くに来た際は、お寄り下さいね
お待ちしています



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

