譲渡会@いい街ちばフリーマーケット 12月20日

091220_1440~01

里親会が特に気合を入れて行っている(いつも気合いはありますが(笑))
ちば銀座フリーマーケット。
今回は生後約3カ月の子猫ちゃん持ち込みの方と、
依頼を受けて連れてきた純血種のパピヨン(2歳)も一緒に、
合わせて7頭の犬猫の里親さん募集を行いました。

また、新たにボランティアスタッフの一員に加わってくださった方と
初対面し、一緒に声かけや説明などを手伝っていただきました。

ちなみに昨日はものすごく寒く、寒波が肌にしみて痛いほどで、
動物たちのケージにも防風のビニールやカイロなどを施しましたが
きっとキツかったと思います><

ですが今回、キジトラ猫のチャロと、当ブログでも紹介している
チョビひげのチャップに里親候補の方が付きました!(●^o^●)
これからお試し期間に入りますが、正式に里親さんになってくれたら
万々歳です(^v^)

今回、皆さまにご協力いただいた募金額は、17,360円でした。
ご協力ありがとうございました!


次回は祝日の23日幕張イトーヨーカドーで行います。
ぜひ遊びに来てくださいね!


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪