スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

川崎市麻生区の里親詐欺 第2回後半を終えて

詳細は下記のブログをご覧ください。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

去年の12月にお知らせした、川崎市の里親詐欺の犯人 
広瀬容疑者の第2回公判が行われました。

この人には心というものがなくなってしまったのかも、しれません。
こういう人が他にもいるということを思うと、悲しくて言葉になりません。

人と動物は何も変わりは、ありません‥同じ尊い命をもった生き物です!

捨て猫たちの中から保護される猫は、ごくわずかです。
幸運にも救い出された猫たちは、里親さまにお引き渡しできるようになるまで、
保護主によって大事に育てられます。

乳飲み子の場合など、保護主は寝食を忘れて、その子達のお世話をし、
病気になれば病院に連れて行き、我が子のように慈しみ育てます。
そして、すべての保護主は、この子がどうか幸せに暮らしていけますようにと、
里親さまに猫たちの一生を預けるのです。

同被告は、そのようにして、ようやく繋がれた命をもてあそび、
保護主の思いを嘲笑うかのように虐待・虐殺を繰り返しました。

この事件が少しでも多くメディアで取り上げられ、たくさんの人に知っていただき、
このような事件が二度と起こりませんように。。。


みなさま嘆願書へのご署名のご協力どうもありがとうございましたm(__)m

里親さまになっていただいたご家族の方、ボランティアさん、
ボランティアさんの知人・友人の方々、ご署名のご協力どうもありがとうございました。

譲渡会で参加させていただいた会場
千葉銀座通り
・船橋南口地下通路
・東金中央公園
・千葉市中央公園
・稲毛海浜公園
で、ご協力いただきました

主催者さま、関係者の方々、またフリマ内に参加の方々、譲渡会場でも、
お声をかけさせていただき、ご署名のご協力をいただきました。

みなさまから、お預かりしました大切な書類ですが、
横浜地方検察庁 川崎支部御中さま宛に送らせていただきました!
20120502_公判


*5月23日には判決がでる予定です*


『同被告への厳罰がくだり、同じような事件が再び起きませんように』



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

