I市 Sさまから、ご寄付いただきました

ロミちゃん一家の保護主 Sさまから、ワンちゃん猫ちゃんたちにフードのご寄付をいただきました

20120723_ご寄附

行徳駅前公園での譲渡会に参加した際、会場準備と片付けをご夫婦でお手伝いくださいました。
とても助かりました。
どうもありがとうございました

フードですが、ワンちゃん猫ちゃんの大好きな食事で、写真を撮っていたら、早速近づいてきて
『ご飯の時間かニャ~』と今にも食べたそうにしていました

さすがおいしい匂い&音に敏感なので、ピュリナワン以外は他のお部屋で写真を撮りました

ロイヤルカナン、アイムス、ピュリナワン、ファーストチョイスの商品は、
すべてAAFCO(米国飼料検査官協会)の定める基準を満たすことが証明されていますので、
安心して与えることができます

さらに美味しいんですよ~
(もちろん食べたことは、ありませんが香りがいいし、やっぱり食欲モリモリ違います)

成長に合わせて体によくて、栄養のいきとどいた食品を食べてもらいたいですからね。

ワンちゃん猫ちゃんたちも、おいしく、ごちそうになりました。

たくさんのフードのご寄付を、どうもありがとうございました



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪