スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

ミックス犬のプルくん&メリアちゃんの近況

8月30日に里親さまを募集していたミックスのワンちゃん

現在は、5ヶ月になりました。
やんちゃで元気いっぱいです

20120919_犬_プルとメリア1

お散歩途中に写真を撮れれば、愛らしいショットも見てもらえるのですが、
元気すぎてなかなか写真が撮れなかったりします

徐々に身体も頭も成長していて、里親さまとの新しい生活に向けて
色々勉強をしている最中です

トイレは、きちんとシートでできるようになりました

個性も出てきて、面白い時期なので、
この可愛い時期に、優しくて素敵な、ご家族に出会えるといいなぁと思っています

名前は、
鼻黒のミックス男の子のプルくん 白のミックス女の子のメリアちゃん

20120919_犬_プルとメリア2
お散歩前の写真なので、『お散歩まだー???』といったお顔ですね

夏の暑い時に保護したので、
南国の花プルメリア から、取りました。

病院でフィラリア予防薬対策もしてきました



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

里親探し

昨日はお疲れさまでした。
”メリアちゃん”素敵!可愛いです。Oさんの預かりでしたら、優しいいい子に育っていると思います。
早く、いい里親さんと巡り合うといいですね!
ブログでも紹介させてくださいね。

Re: 里親探し

フクママさま

先日はワンちゃん新しいご家族への架け橋のご協力、どうもありがとうございましたv-410

ご縁を繋げた子達、本当に良かったです

プルメリアちゃん(プルちゃん&メリアちゃん)達にも素敵なご縁がありますように
応援お願いいたしますv-22

また、ブログ掲載ありがとうございます
少しでも多くの方々に見ていただければと思っています

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

