かなちゃんの近況です

9月21日に健診と3種混合ワクチン接種
10月1日に避妊手術をしてきました

保護した際に猫風邪による結膜炎症状がひどく
日に6回の点眼薬ほか、もう一種類の点眼薬を間隔をあけてさしてあげて、
目に軟膏薬のぬったり、免疫力をあげるインターフェロンの注射をしたり、
抗生物質のお薬を服用して、しばらく様子をみながら、治療を続けました。

時おりクシャミと呼吸器系は、風邪の慢性化でなかなか治りずらく、
季節の変わり目などは様子見をして、お薬を服用してきました。

最近は、体調も安定してきて、食欲もあり、特に気にするほどではなくなってきました

もちろん季節の変わり目などは、一層注意しながらお世話しています。

20121028_猫_かなちゃん

目は手術することもなく、
両目ともキレイなブルーの目を取り戻し、愛らしさをふりまいています

人が大好きで甘えん坊さん。
チョッと怖がりさんな面も、ありますが人懐っこい性格の子です。

もしかしたら、風邪がうつってしまう可能性があるかもしれません

体調のことを考慮させていただき、一人っ子でお願いできる環境がベストかなぁと思っています。

失明の危機を乗り越えた、かなちゃん。
絶対、絶対に幸せになってもらいたいです

どうか素敵なご家族に出会えますように


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪