スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

黒猫兄妹 里親さま決まりました

千葉市動物保護指導センターから引き取りました黒猫兄妹

船橋市にお住まいのSさまのご家族の一員になりました

お兄ちゃんはカギ丸くん、妹ちゃんはクロロちゃんと
愛らしい名前をつけて、いただきました

20121204_猫_カギ丸くんクロロちゃん
ごはんに夢中で、お顔が見えません

船橋の譲渡会で通りかかったご主人が、お声をかけてくださり、
ご家族とご相談いただいたうえで、
その後の譲渡会に参加中だったこの子達とご縁が繋がりました

保護して間もないころに、里親さまとなっていただいたので、
代わりにかかりつけの動物病院へ連れて行って、ケアしていただき、
ワクチン接種も順調にしていただきながら、スクスクと育っていきました。

先住猫ちゃんたちにも優しく迎えてもらい、
温かなご家族の一員になることができました

クロロちゃん&カギ丸くん
幸せな居場所が見つかって本当に良かったね

Sさま、クロロちゃんとカギ丸くんをよろしくお願いいたします




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

