fc2ブログ

新年のご挨拶

新年のご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致します

皆さま、寒い日が続きますが風邪など、ひいてませんか?

昨年の夏の暑さから解放されたかと思ったら、
秋の過ごしやすい日は短く、冬の訪れが早く体調を整えるのが大変でしたね
私事ですが何年かぶりに、熱をだして寝込んでしまいました

昨年は、皆さまに、色々とお世話になりました

譲渡会場ボランティアさんには、暑い日も寒い日も、会場内でのワンちゃんのお散歩、
ワンちゃん猫ちゃんたちのお世話など気配りいただき、
一緒にお客さまにお声がけいただきながら、
里親さま探しのお手伝いをいただきましたこと、感謝しています

譲渡会場にて、ワンちゃん猫ちゃんのフード、キャリーケース、シート、
その他フリマ用品等々をご寄付してくださった方々、どうもありがとうございました
ワンちゃん猫ちゃん達の為に大切に使わせていただきました

また募金箱に募金のご寄付をしてくださった方々、どうもありがとうございました
ワンちゃん猫ちゃん達のフード代金や医療費の一部として、
大切に代えさせていただきます。

たくさんの方々のご支援、ご協力、本当に感謝しております。
一匹でも多くのワンちゃん猫ちゃんの里親さまが見つかるように、
また、皆さまにとっても素敵な1年になりますように

今年もワンちゃん猫ちゃんたちの為に、応援よろしくお願いいたします

まだまだ寒い日が続きますが風邪など、ひかないように、
皆さま、どうぞ、お身体をご自愛ください。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします

ちば犬猫里親会スタッフ一同より



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪