ルカ君ちから、幸せ報告をいただきました

ルカ君は相変わらず、元気なようで嬉しかったです

寒い日が続く時は、朝からお布団でのお昼寝が日課との事
20140429_猫_ルカくん1

夢猫ですね~
今では「殿様」と呼ばれるに、相応しく‥

冬はこたつで、ぬくぬくと
こたつに入る時には、必ず、ご夫婦のどちらかを呼んで
入れてもらう毎日だったとか。。

「自分で入れるでしょう」と同じ会話が繰り返されるとの事ですが、
それがまた、愛らしくて、たまらないですよね

元気に食べて、良く寝て、良く遊んで、
猫の生活の王道を楽しんで過ごしているようで、幸せが伝わってきました
20140429_猫_ルカくん2

可愛い写真が届いて、嬉しかったです。

A様、これからも、ルカ君の事、どうぞよろしくお願いします

また船橋会場の際に、お会いできる日を楽しみにしています


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪