のんちゃん 8種混合ワクチン接種に行って来ました

里親様募集中の のんちゃん
20140519_犬_のんちゃん1

4月末に8種混合ワクチン接種に行って来ました

病院でもおりこうさんにしており、先生にも、ほめられました。
接種後、私からも、いい子にしていて えらかったね~と、ほめてあげました

少し様子を見ましたが、変わった様子もなく一安心して帰りました。

のんちゃんは、他の子たちとも仲良くしています。
20140519_犬_のんちゃん2

のんびりと新しい家族との素敵な出会いを待っています。

みなさま、応援お願いします

優しい里親さまに巡り会えますように

どうぞ宜しくお願い致します


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪