【犬】6か月の女の子 咲ちゃん 男の子 スマイルくん

飼い主様が施設に入ることになり、ご家族の方が飼育放棄で、
センターへ連れて行かれる一歩手前で保護しました
20140615_犬_咲ちゃんスマイルくん

ご近所の心優しい方が気づき、ご飯をあげてくださったりして命を繋ぎました。
ママは、その方が引き取ってくださり、今は、ゆったりと過ごしています

三匹兄弟でしたが一匹は、里親様が決まりました

最初は、人に対してちょっと怖がりさんな面もありましたが、
保護してからは、人なつっこい甘えん坊さんになりました
シャンプーも上手に出来るので飼いやすいと思います

寂しがり屋さんな性格を考慮して、可能であれば室内飼育で、
ご家族のみなさまと一緒に過ごせる環境で、お願いできればと、思っています。

今月で、6ヶ月になります。
生まれてから色々あったけど、これからは笑ってすごしてほしくて、
スマイルくん、咲ちゃんと名前をつけました。

女の子の咲(えみ)ちゃん
「笑顔が咲き誇るように☆」
20140615_犬_咲ちゃん

男の子のスマイルくん
「笑顔がいっぱいあふれるように☆」
20140615_犬_スマイルくん


12月生まれということはわかりますが、確かな日にちは、わからないとのことでした。

ノミダニ駆除、虫下し済み
五種混合ワクチン接種二回済み
フィラリア予防済み

5月末にフィラリア予防薬をいただいた際の体重は...
スマイルちゃん、10キロ
咲ちゃん、9.3キロでした。

ママは、10キロ弱ですが、パパがわからなく、まだ、成長段階のため
成犬になった際の大きさは、ハッキリわかりません。

ママが精一杯育てた子供たちに、幸せな居場所を見つけてあげたいです。
優しい里親さまに巡り会えますように

みなさま、この子たちを、
どうぞ宜しくお願い致します


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪