スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

チャリティ シャンソン コンサート

1月11日(日)に、千葉市にあるホテル・ミラマーレで、
ケーキとお飲み物つきの午後のお茶会コンサートを開いていただきました

20150122_コンサート

午後4時30分開演で、
シャンソンを中心に童謡、唱歌など、おなじみの歌や
みなさんで歌う「プチ歌声喫茶タイム」もありました。

みなさんで一緒に、「いい日旅立ち」「春よ来い」など、
歌ったりして、楽しんでいただきました

また、収益の一部をちば犬猫里親会にご寄付いただきました

歌とおしゃべり / やまもと 俊子 様
piano / Amor 様

『同会では、迷子になったり、捨てられたり、事情があって飼い主と離ればなれになった
猫や犬を一時的に保護し、
責任を持って新しい飼い主さんに、ご縁をつなぐ活動をしています。』
オフィス やまもと(山本 俊子 様)
後援 千葉おかみさん会 様

20150122_ご寄付

着物姿でお出迎えしていただき、ドレス衣装にお着替えしたりと、
とても素敵だったのですが、今回は着物姿を撮影することが、できませんでした
すみません

このような形で、「やまもと 俊子 様」に、ご協力頂いております。
犬猫の為にお時間をいただき、どうもありがとうございました

また、会場内に当会の募金箱も置かせていただきました。
たくさんの募金のご寄付のご協力に感謝しております。

優しく素敵な方々と出会えて、感謝申し上げます。
本当に、どうもありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

