のんちゃん、去勢手術に行って来ました

のんちゃん、17日(土)に去勢手術に行って来ました
男の子なので日帰り手術です。

お迎えに行ったら、会った途端、安心したのか、
オシッコをジャー
きっと緊張して、我慢していたのかもしれませんね

看護士さんが
『安心したからかなぁ~
と、言ってくださって。。。
私も心配していた分、のんちゃんのお顔を見たら、ホッと一安心しました。

獣医師さま、看護士さま、色々お世話になりました

猫ちゃんの避妊・去勢手術もそうですが、
ワンちゃんの不妊・去勢手術も前日から一緒に緊張して、
当日、手術後に会うまでは心配で、
いつも『無事に手術が終わりますように‥』と願って、過ごしています。

のんちゃん、お疲れ様でした
今日は、ゆっくり休んでね

翌日は、お昼からお水、夕方から、ご飯(フード)を少なめに与えます。
体調が戻るまでは、少しの間、おあずけ、、ちょっと待っていてね。

傷口を舐めたりしないように祈っています
20150120_犬_のんちゃん

みなさま、のんちゃんの術後の経過が大丈夫でありますように、
エールをお願いします


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪