【緊急】仲良し猫ハッピー&チビコ【幕張14頭猫】

一時預かりさまが決定しました!
里親さまは引き続き募集しております。

募集地域・・・千葉県内or東京23区内

※里親さま探しをしている方からの代理投稿になります。
詳しい情報は確認の為少しお時間を頂く場合がございます。


IMG_0681
チビコ2

IMG_0752IMG_0746



IMG_0680ハッピー

IMG_0766IMG_0742



クリックで大きい画像になります。

チビコ1IMG_0743



・名前:白・キジトラ・・・チビコ 白・茶トラ・・・ハッピー

・性別:両方ともオス

・年齢:??(ハッピーは若いそうです)

・毛色・種類:チビコ・・・白・キジトラMIX ハッピー・・・白・茶トラMIX

・健康状態:
☆ワクチン:済
☆駆虫:済 
☆トイレしつけ:済
☆去勢手術:済
☆血液検査:未

・ 性格/癖/注意事項(病院、検査代の負担)など)
チビコとハッピーはとても仲良しなコンビです。
二人は他人ですが、チビコはハッピーの親の役目をしているようです。
チビコは人にすり寄ってくる人懐こい性格、
ハッピーはやんちゃな性格です。

・保護等の経緯:
募集主である現在の飼い主様が引っ越しの為、
里親探しをする事となりました。
また、飼い主様は病気を抱えながら一人暮らしで働いており
どうしてもこの子達を手放さなければいけない状況のため
終生かわいがって戴ける方を
探しております。
2頭一緒に迎えてくださる方、歓迎です!

応募お待ちしておりますm(__)m


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪