千葉市動物保護指導センターから幸せになったニャンコ フリッカちゃん

素敵な出会いがありました

20150228_猫_フリッカちゃん1

黒の子猫ちゃんを飼いたいと言うことでご連絡をいただきましたが、
保護している子たちに、ご希望の子がいなかったので、
センターに連絡して、見学に行かせていただきました。

子猫ちゃんの写真を撮って、見ていただいたら、
『実際に会ってみたい』と言うことでしたので、
一緒にセンターに見学に行っていただきました。

その後、ご家族とご相談していただき、
グレーの子猫ちゃんをご希望とのことで、
再度センターに行き引き取り、翌日に里親様宅にお届けして来ました

20150228_猫_フリッカちゃん4

猫ちゃんを飼うのが初めてのご家族ですが、
準備品のフードなどで猫ちゃんへの思いを感じられました

今後のワクチン接種、避妊手術などでも、
しっかりとサポートさせていただこうと思っています。

優しいご家族に巡り会うことができました
佐倉市のT様のご家族の一員になり、
「フリッカちゃん」と、愛らしい名前をつけていただき、幸せに過ごしています

T様、フリッカちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪