スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@パルプラザ幕張フリマ 3月13日・14日

100313_1103~01

今回は2日連続でのパルプラザでした。

IMG_0719IMG_0718

IMG_0722


1日目の参加者はシェパード系MIXのさくら、ハスキー・ボクサー系MIX兄妹のメロン・りんご・チェリー、猫のこべに・モアたん・ハートです^^
風が強かったですが暖かかった&幕張メッセでイベントがあったので
沢山の方に見て頂きました。

1日目は里親さまは決まりませんでしたが、
私とネットで交流のあった方が来てくださりバザー品と
募金を寄付いただきました!ボランティアスタッフさんが持ってきた
バザー品も合わせてありがとうございました^^
100313_1110~01


2日目は少し寒かったですね。
1日目のメンバーに加え猫のアキも参加。

IMG_0720

午前中、早速見に来てくださった方が、子犬のチェリーを
気に入ってくださり、里親さまになっていただける事になりましたー!
7人の3世代家族の方なので賑やかな家庭で元気に育ってくれるかも
しれません!よかったです^^

またメロンもスタッフがお友達を通して知り合った方が
気に入られて、今週中に里親さまになってくださる事になりました!
オッドアイの元気な男の子です。
2頭とも幸せになりますように・・・・!

2日間は以上の成果がありました。
また提供いただいたバザー品もほとんど売れました♪
今回ご協力頂いた募金額は21,132円でした、
ありがとうございました!!

次回は3連休、土曜日は幕張ヨーカドーと
東金中央公園の2か所同時開催の予定です。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております^^


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

