



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

【代理募集】茶トラの男の子 里親さま募集の連絡です

千葉県松戸市にお住まいのA様が保護している茶トラの男の子です。
里親さまの代理募集になります。

※ちば犬猫里親会で保護している猫ちゃんではありませんが、
10月11日の市川の譲渡会には一緒に参加予定ですよ
20151005_猫_ちゃとらくん1

●性別 : オス
●年齢 : 推定1~2才
●毛色 : 茶トラ
●体重 : 4.3kg
●三種混合ワクチン接種 : 済
●ノミ予防 : 済
●血液検査(エイズ・白血病) : 共に陰性
●糞便検査 : 済
●お腹の中の虫下し : 済
●去勢手術 : 今月中旬を予定

人には慣れています
動物病院の診察台にもゴロンとくつろいでしまうほどで
『性格がいい仔ですね』との先生のお墨付き

20151005_猫_ちゃとらくん3
ちょっと写真ボケボケで、すみません~

男の子だからか、見た目よりも力が強いですが、
性格はおだやかで、人が好きです
好奇心旺盛なところもあり、元気な男の子です。

しっぽは、少しカギしっぽになります。(3枚目の写真で、わかるかな~

20151005_猫_ちゃとらくん2

里親さまを募集するにあたって、以下のお願いをしております。

●完全室内飼育。
●お一人暮らしの方、ご高齢の方、ペット不可の住宅にお住まいの方には譲渡できません。
●定期的なワクチン接種等の健康管理をお約束頂ける方。
●家族構成などのアンケートに快くお答え頂ける方。
●一ヶ月のお試し期間が必要になります。
●お見合い、お渡しの際、ご自宅に伺わせて頂ける方。
●正式譲渡後、一ヶ月と半年後に自宅内にて家族と共に猫を囲んでの写真を撮り、
A様まで送って頂ける方。

1.アンケートにお答え頂き、問題なくお話が進んだ場合、
里親様のお宅に伺わせて頂き(お見合い)、注意点などをお話させて頂きます。
(この時点での引き渡しはできません)

2.双方問題なく、ぜひ縁組となりましたら、お届け日を確定します。

3.ご縁があった際には、
運転免許証などの住所や写真で、ご本人が確認できる証明書を提示して頂きます。
譲渡契約書にお署名捺印して頂きます。

☆去勢手術代は、A様の方での負担となります。

☆お見合い、お届けの際は、A様とA様のお母さまとでうかがいます。

☆保護宅は千葉県松戸市になります。
松戸市や船橋市、市川市など、できるだけ近いお宅が希望となりますが、
臨機応変に、お母さまと相談され、素敵な里親さまのお宅にお届けしたい
とのことですので、まずは、ご相談してみてくださいね。

茶トラくんに、素敵な里親さまとのご縁があることを、願っています


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

