スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

咲ちゃんとスマイル君のお散歩

お天気がよくて、気持ち良いお散歩、楽しかったです

公園の木陰で、ひとやすみ

20151025_咲ちゃんとスマイル君1

柴犬ちゃんを連れた方ともお会いました

咲ちゃんとスマイル君もちょっと興味あり
『一緒に遊びたいなぁ
といった感じ

20151025_咲ちゃんとスマイル君2

公園の周りで思いっきり伸びをして、くつろぎタイム
咲ちゃん、眠たそうな表情

20151025_咲ちゃんとスマイル君3

何を見てるのかなぁ

その先には親子でバドミントン
それが気になったのかな

少し休んで、公園からの帰り道

20151025_咲ちゃんとスマイル君4

二匹ともリズミカルな歩き方で、お散歩も順調
声をかけてきてくれたご夫婦がいて、ちょっと休憩

20151025_咲ちゃんとスマイル君5

咲ちゃん、お話の合間に一休み
その間にスマイル君は、通りかかった人をクンクン

咲ちゃんも気づき、『私も~』と言う感じで近寄っていきました。

いい子だね~とほめられつつ、
『ボルゾイって犬種が入ってそうな子たちだね』


少し前にも、紀州犬に似てますね~と言われたんですよ
ミックス犬の魅力ですね


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

