スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

ゆずちゃんちより、ご寄付いただきました

ゆずちゃんちより、ワンちゃんのフード・おやつを、ご寄付いただきました

プロステージ子犬用は小粒で食べやすく、おいしく、ペロリといただいちゃいました
食べっぷりで、おいしさがわかりますね

プロステージのミニチュアダックス専用商品は、私たちも使っている商品ですが、
それぞれのタイプのワンちゃん達の事を考えられていて安心して与えられるフードです。

20151031_ご寄付1

あっ
写真を撮っている間に、パッケージの音に気づいてしまったようで、
ちゃっかり写っちゃってますよー
それは、猫ちゃんのフードでは、ないんですよ~

でも、これがまた可愛く写っているのが、いいですね

20151031_ご寄付2

おやつの鶏胸肉巻きガムは、大好きなおやつの1つで、
これまたおいしく、ごちそうになりました

いつも保護している仔たちを気にしてくださって、ありがとうございます

ご寄付のご協力、感謝しております


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

