譲渡会@東金中央公園フリマ&幕張イトーヨーカドーフリマ 3月20日

今日は日差しが熱いくらいでしたが
とにかく風の強い一日でしたね。

100320_1110~01



SN3A0055

この日はMIX犬のチョコと猫ちゃん3頭が参加でした。
東金も回数を重ねるうちに地元の方や出店者の方に
名前を覚えてもらえるようになってきました♪

そして、この日、ブログの譲渡会情報を見て来てくださった方が
いました。はじめは子猫ちゃん希望だったんですが、
生後10カ月のハートちゃんを見て、決めてくださいました!!
とても優しい若いご夫婦の方です(ご覧になってるかな?)
ハートちゃんには暖かいご家庭で幸せになってもらいたいです。
つむじ風と砂ぼこりにあおられながら頑張った甲斐がありましたー^^
どうもありがとうございました!

一方幕張ヨーカドーの開場ではご縁が無かったようですが
里親会のPR活動をしていただきました。
こちらも屋上駐車場だったので風が強かったようです><

そろそろ暖かくなってきましたが不安定なお天気が続きますね~。
3月22日の報告に続きます。


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪