【猫】サバ白の女の子 ロールちゃん

サバ白の女の子 ロールちゃん
20151220_猫_ロールちゃん

保護した経緯
あるマンションの近くに、母猫といるところを見つけました。
雨が降る時期で心配だったため、早めに保護しました。
ワッフルくん、オレオくん、マーブルちゃん、ロールちゃんは兄弟です。

愛情いっぱいそそいでいただける家族のもとへ、
ご縁を繋いであげたいと思っています。

月齢
6ヶ月位

特徴
毛色はサバ白です。
しっぽは長いしっぽです。

健康状態
良好

ノミダニ駆除 済み
糞便検査 済み
駆虫 済み
ワクチン接種 済み

血液検査(エイズ・白血病)と
去勢手術は、近々を予定しています。   

性格
人にスリゴロ、人懐っこく、お膝の上に乗ってきたりして、
甘え上手な、とっても愛らしい子です。

兄弟姉妹それぞれ仲良しさんなので、
二匹希望のご家庭とご縁があったら、嬉しいです。

優しい里親様に巡り会えますように
どうぞ宜しくお願い致します


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪