譲渡会@行徳駅前公園フリマ&幕張イトーヨーカドーフリマ 3月22日

100322_1101~01

21日は荒れた天気で会場が中止となってしまったのですが
22日は穏やかな天気に恵まれました。
管理人yukiが行った行徳駅前公園も多くの人でにぎわっていました!

100322_1217~01
今回は、飼い主から手放されてしまった鳥猟犬を保護・里親探しを
されているCAC市川(http://cac-ichikawa.com/)さんが
大規模な出店をされており、私もお話を伺ったり寄付をしたりしました。
CAC市川さんの存在を知ったのは初めてだったので、
動物たちの為に頑張っている人たちはまだ沢山いらっしゃるんだなぁと勉強になりました。
そして我々里親会も近くで譲渡会をさせて頂きました。

100322_1217~02SN3A0059

SN3A0061

里親会では猫のウチャウチャ・モアタン・ハイジが参加です。
沢山の方に足を止めていただきました。
猫ちゃんやワンちゃんを飼おうか検討中の方も何人かいました。

中には、動物愛護センターから収容されている子たちを引き取る事ができる、
というのを知らない方がいたので、センターを紹介したりもしました。
里親会で保護している子だけじゃなく、
愛護センターの方にもきっと良いご縁がある事を願っています。

この日連れてきた子は決まりませんでしたが
猫ちゃんを検討してくださった方、ボランティア希望を申し出てくださった方など、
とても成果のある一日だったと思います。

そして幕張ヨーカドーの方では良いご縁はなかったものの、
バザー品が沢山売れたとの事でした。
大事な活動資金として使わせていただきます。

20日、22日の2日間でご協力頂いた募金額(バザー品売上含む)は
3会場合わせて12,140円でした!
沢山の暖かいご支援ありがとうございました!!


そろそろ桜が咲きそうですね^^
今週土曜日は、稲毛区長沼原町のフレスポ稲毛、
日曜日は千葉パルコとなりの千葉銀座通り、いい街ちばフリマで
行います!良いお天気だといいです!


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪