スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

ご挨拶が遅れてしまいましたが

新年、あけましておめでとうございます

昨年は、里親さまや譲渡会に遊びに来てくださった方など、
多くの方に、色々とお世話になりました。
ありがとうございました

優しい家族との素敵な出会いに感謝しております。

20160101_犬_あいさつ

笑顔の写真の子たちのように、この一年も
みなさまにとって、またワンちゃん猫ちゃんにとっても、
良い一年になりますように

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします

みなさま、お身体をご自愛ください


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

