ワンちゃんズ フィラリア検査に行って来ました

ワンちゃん達、動物病院で、順番にフィラリア検査をしてもらいました

結果は陰性で、今年分のフィラリア予防薬をいただきました

これで、ホッと一安心です
フィラリア症にならないように、
必要な時期に、きちんとお薬を服用すれば、ワンちゃん達も安心ですからねー



ちょっと、のんびりした場所で、スイセンのお花と共に皆で休憩です
さて、スキップくんの前の白い尻尾は誰でしょうか
20160528_犬_スマイルくん




20160524_犬_スマイルくん
スマイルくんでした

ほのぼのしちゃいますね

20160528_犬_スキップくん2

ワンちゃんを飼育をしている方へ

大切な家族の一員の為に、フィラリア予防薬を忘れずに服用をお願いいたします


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪