スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@長柄ロングウッドステーションフリマ4月3日

100403_1141~01

今回は、3つの里親会さんと初めての合同開催でした!お誘いいただいたのは、いぬ・ねこ@森シェルター
沢山のワンにゃん達を保護されているロビンサンタさんです。
もうひと組、ドッグトレーナーの資格などもっていらっしゃる
ぶんたの家さんより、ぶんたさんともご一緒させて頂きました。

100403_1433~01100403_1434~01

キャプテンとニャン太郎くん

ふた組の会からは、ワンちゃん4頭、猫ちゃん1頭、
当会からはわんちゃん2頭、猫ちゃん5頭が参加しました。
100403_1212~01100403_1432~02

アキ・こべにと、眠たいさくら(笑)


会場は沢山の方でにぎわっており、皆さん一丸となり呼びかけや
動物愛護の啓蒙活動を行いました。

私が会場に到着する前、早速当会の子犬のりんごに里親さまが
見つかり、とてもうれしかったです!
5兄妹だったわんこすべてに幸せな家庭が見つかったという事で
一安心&感謝しております。

この日はぶんたさんからワンちゃんのしつけ法や
ロビンサンタさんのシェルターにお邪魔して里親会それぞれの考えや
里親探しについてなど沢山教えていただいたりお話をしたりして
とても勉強になり、内容の濃い里親会となりました!

今回、ご協力いただいた募金額は9,328円でした。
医療費の一部や犬猫のフード代として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!

今回のように、もっと他の里親会さんと交流を深める機会を作り、
良いところを吸収したりして当会も成長していきたいと思います♪


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

