のんちゃんのご家族から幸せ報告

のんちゃんのご家族から、幸せ報告をいただきました

20170308_犬_のんちゃん1
のんちゃん、カッコいいですね~

澄みきった空と綺麗な海を見て、気持ちが和みました

20170308_犬_のんちゃん2
琥珀ちゃん&のんちゃん&風香ちゃんのスリーショット

気持ちが良さそうな表情で、みんな元気そうで何よりです。
雨が降ったあとの、この晴れ間、嬉しいですよね

このところ、本当に色々あって、バタバタしてしまっていたので、
のんちゃんの写真を見て、勇気づけられました。

心の癒やしをありがとうございます

M様、のんちゃん共々
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します


↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪