【佐倉より】シェパードMIX犬の里親さま募集!

とても性格の良いワンちゃんです。

100516_1604~01
100516_1606~02



100516_1603~01_0001


※クリックで大きい画像をご覧いただけます。



名前:チビ

・性別:オス

・年齢:約2歳

・毛色・種類:シェパード系MIX(ボクサーの血も入っていると思われます)

・健康状態:
☆ワクチン:未
☆去勢手術:未
☆血液検査:未

・ 性格/癖/注意事項(病院、検査代の負担)など) 
怖がりですがとても性格は良いです。
食事の際、お座り・お手が出来ます。
お散歩時リードはそんなに引っ張りません。
他のワンちゃんに時々うなる事があるそうですが、
吠える事はありません。
 
・保護等の経緯:
佐倉で保護しました。
現在保護主さんが預かっております。
怖がり屋さんですが可愛がってくださる方お待ちしております^^



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪