譲渡会@フレスポ稲毛 5月22日

前日の暑さにつぎ日差しが強く、猫チャン達が暑くないよう上に配慮し
日陰にして水分補給したり体調管理をしながら譲渡会を行いました。

参加猫チャンはブログに掲載している黒ぶち3匹子猫、モアタン、
東金会場での2匹の子猫でした。
100522_1605~01100522_1554~01


会場へは、ゆったりの来客数でしたが、ご家族連れや、
ご夫婦など足をとめて見て下さいました。

ワンチャンご希望と言う方々に写真やブログの募集の子達を紹介しました。
また、60代位の男性でお孫さんご家族で近くに住んでらっしゃるという方に
千葉市動物保護指導センターのお話をした所、週明け足を運んで下さり
ワンチャンを引き取りたいとお話して下さり
会場片付けの際また来て下さり募金と飲み物を頂きました。

そして、里親会となりのブースの方より雑貨を沢山ご寄付頂きました!
ご主人様にはポスター作成のご協力を頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
100522_1631~02100522_1631~01


ディズニーグッズやキャラクターグッズや洋服類のお店で
あったか家族で、いつも動物達の為に気を配って下さいます。
一度お店を覗いてみて下さい♪掘り出し物があるかも

又この日嬉しかったのは、以前里親会よりシバワのココチャンの
若い優しいご夫婦がフードのご寄付に足を運んで下さり
家族の一員チャッピーチャンとお顔をみせに来て下さった事です♪
image_0006

愛情いっぱい幸せな居場所を手にいれて良かったね
アメブロでのフレスポ稲毛譲渡会の様子を掲載して頂き、感謝しています。
又お時間ある時は、元気な顔を見せて下さいね!


今日は本決まりの猫チャンいなかったのですが里親会メンバー、3匹保護主様と色々なお話をしながら、お客さまにお声がけしました~。
ご協力頂いた募金額は2523円でした。フード代に代えさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪