ロングコートチワワ「ジル」の里親さま募集!

おかげさまで里親さまが決まりました、
どうもありがとうございました!!



100530_1115~01
100530_1114~01

クリックで大きな画像をご覧いただけます。
・名前:ジル

・性別:メス

・年齢:約6歳

・毛色・種類:ロングコートチワワ(ホワイト)

・健康状態:
☆ワクチン:済(6種混合)
☆トイレしつけ:未
☆去勢手術:未
☆駆虫済み

・ 性格/癖/注意事項(病院、検査代の負担)など) 
いるのかいないのかわからないくらいの、大人しい子です。
お散歩の経験が無いのか、コンクリートで歩かせた所
足の裏をすりむいてしまいました。
お散歩は、キャリーカートか芝生の上など柔らかい所から
慣れさせてあげてください。

 
・保護等の経緯:
動物保護指導センターより引き出してきた子です。
保護したてでまだ弱々しいので、
丈夫そうな名前を、と、「ジル」と名付けました。
長い毛がとてもキレイな子です。よろしくお願いいたします。
一生可愛がってくださる方お待ちしておりますm(__)m




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪