スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

キジトラ&ペルシャ系の仔猫兄妹の里親さま募集!


ラブ・ラブリー共に里親さまが決定いたしました、
ありがとうございました!!

100516_1621~02100516_1623~01

・名前:ペルシャ系長毛・・・ラブ キジトラ・・・ラブリー

・性別:ラブ・・・男の子 ラブリー・・・女の子

・年齢:約2か月

・毛色・ペルシャ系MIXとキジトラMIX

・健康状態:
☆ワクチン:未
☆去勢・避妊手術:未
☆血液検査:未

・ 性格/癖/注意事項(病院、検査代の負担)など) 
保護当初は二人とも食が細かったのですが、
今はフードをモリモリ食べて、とてもやんちゃに元気で過ごしています!
 
・保護等の経緯:
5月16日、東金で譲渡会を行った時にこの子達(自宅で繁殖)
を連れ込みの方が里親探しを依頼されたので、譲渡会の間だけ預かり
里親探し行っていたのですが、
その方は猫ちゃんだけを置き去りにし早々に帰ってしまい、
とうとう会場に戻ってきませんでした。

こちらは猫ちゃんの里親探しのみに協力するというお話のはずだったのですが。。。

連絡をしても話がかみ合わず、我々里親会も相手を飼育放棄の人間とみなし、
この子達は里親会で預かる事になりました。
心無い飼い主に捨てられましたが、とってもかわいく、やんちゃでピュアです。
なので誰からも愛されるよう、「ラブ」「ラブリー」と名付けました。

どうか幸せな家庭で愛情を注いでくださる方のご応募お待ちしております!

image_0007image_0005




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

