譲渡会@船橋海老川親水市民まつり 6月6日

昨年に引き続き参加させて頂きました。
昨年は半年位の男の子が新しい家族に選ばれました!
船橋地域ねこ活動の方がお隣で初顔合わせをさせて頂き
色々情報交換したり、会場の猫チャン達に気配りして頂きました。
100606_1449~01





100606_1012~01100606_1240~01





今年は場所が離れていて、時間もとれずスタッフとのご挨拶程度になってしまいました。
また機会をみつけ色々教えて頂けたら~と思います。
会場は数多くの人達で賑わい沢山の方々が足を止めて下さいました。
ワンチャンは参加出来なかったのですが会場に来られた方が
里親会を初めて知り、ネットで情報を見て頂き、
千葉市動物保護指導センターから引き取ったチワワチャンの申し出がありました~。
里親会を知って頂ける事からワンニャンの幸せへ繋がると信じています♪

この日、参加の猫チャンはブログ掲載のモアタン、ウチャウチャ、ハイジ、
ラブ&ラブリー、黒ぶち仔猫チャン姉妹の7頭参加しました。
100606_1512~01100606_1638~01


100606_1257~01100606_1239~01







昨年と同じ木陰の場所を提供して頂いたので、
ニャン子達は暑さ対策が配慮出来たと思います。
沢山の来客の中から新しい家族と出会えたのがラブ&ラブリーの2頭です。
BlogPaintBlogPaint





それぞれ別のご家族のもとに新たな居場所を手にいれました。
本当に良かったです。幸せいっぱいわけあっていってね!

今回ご協力頂いた募金は12359円でした。
医療費の一部として大切に使わせて頂きます。
温かなご支援どうもありがとうございましたm(__)m





会場はフリーマーケット、模擬店、人気のカヌー乗り、消防はしご車体験、
どじょうつかみ、サイコロゲーム、その他催し物いっぱいです!次回も参加予定ですので、
ワンニャンご希望の方、カップル、ご家族連れの方にぜひ遊びにいらして下さい!
1日たっぷり遊んで下さいね!お薦めですよ♪




報告:里親会代表O




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪