譲渡会@パルプラザ幕張フリマ 6月12日

この日はフリマ出店の方が多数あり、
開催と同時に会場は盛り上がっている感じでした。
ですが、暑さのせいか午後からチョット人の波を少なく感じました…。
先月都合により開催出来なかったので
今回わんニャンには素敵な出会いがあれば・・・と思いながらの開催でした。
100612_1537~01100612_1537~02



今回参加したニャン子は、くーチャン、エクレア、
ブログ掲載のぶち仔猫チャン姉妹、保護主より持ち込みの
キジトラ兄弟、ラグドール系の兄妹、黒白兄弟でした。
100612_1532~01100612_1533~01

100612_1525~01100612_1524~01

100612_1536~01


今回ラグドール系の雑種の兄妹2匹に里親様候補がつきました!
候補がついたので写真はひかえさせて頂きました。

また子犬を見て下さっていた、ご家族が終わり間際に再度来て下さり、
相談の結果、新しい家族の一員にわんチャンを
迎え入れて下さる事に決まりました!
100612_1608~01
良かったデス!これから沢山愛情を注いでもらって、
その半分は家族の話を聞いてあげて幸せをわけあっていってね♪
これからの成長が楽しみです!
また機会がありましたら元気な顔を見せて下さいね♪

また隣のブースの方より子供靴のご寄付を頂きました。
商品の売り上げはワンニャンの為に大切に使わせて頂きます。

今回ご協力頂いた募金額は3630円でした。
わんチャン猫チャンのフード代として大切に使わせて頂きます。
どうも、ありがとうございましたm(__)m
報告:里親会代表O





↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪