スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@船橋駅南口地下通路フリマ 6月13日

この日は雨予報50%で雨対策の為に会場を選びました。
2回目の会場でしたが主催者側の代表者さんは動物好きで、
ワンニャンが来てくれて会場も沢山の人達がフリマと同時に目を向け
足を運んで下されば有り難いです!と嬉しいお言葉を頂戴しました♪

この日、参加のワンチャンはブログ掲載のチワワのジルチャン・
猫チャンはブログ掲載のモアタン、ハイジ、柄違い3兄弟子猫、
昨日に引き続き黒ぶち仔猫姉妹、保護主より持ち込みのキジトラ兄弟、
キジトラ×白の子猫でした。
キジトラ×白の子猫に里親様候補の方がつきました!
どうそ゛良いご縁になりますように・・・♪

この日嬉しかった事は船橋海老川親水市民まつりより
連絡のやりとりさせて頂いたチワワのジルチャンの飼い主希望の方が
来て下さり、本決まりになった事です!
この子は千葉市動物保護指導センターより引き取ってきたのですが、
手足が日焼けにより茶色くなっており、食も細く散歩も痛々しく、
体調優先でこの子の事を第一に考えて下さる方にお願いしようと
保護スタッフと決めていました…。
近くに芝生の公園があり散歩条件も適しており、お子さま達と、
ゆっくり~この子の為に体調を配慮して下さる優しいご家族に出会えた事に
感謝の気持ちでいっぱいです!
BlogPaint



ジルチャン穏やかな生活を送っていってね♪
ジルチャンと共々ご家族に幸多いことを願っています!
また会場にも元気な顔を見せて下さいね!
音楽ライブの中で里親会がワンニャンを連れて来ている事を宣伝して下さり、
客足は結構入っていて、さまざまな方達がワンニャンの話を聞かせて下さったり
募金のご協力を沢山頂きました。
今回ご協力頂いた募金額は18559円でした。
医療費の一部として大切に使わせて頂きます。
温かなご支援、ご協力どうもありがとうございましたm(__)m

会場は屋外で音楽ライブを行っており、駅周辺は賑わっていました。
個性豊かな音楽を聴くのも又よいと思います。
少し、ゆとりの時間が出来たら行って見て下さいね~。
ワンニャン達を連れて私達も来ているかも、しれません♪
報告:里親会代表O



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

