譲渡会@イオンモール成田フリーマーケット 6月17日

100617_1504~01
この日は里親会で初参加の会場でした。
主催者は、いつもお世話になります日本エコフリマ推進会で
何か所か譲渡会をやらせて頂き、メンバーのお顔もチョットずつ
覚えて下さっているご様子。和気あいあいと会話をはずませながら、
やらせて頂きました。
平日のフリマと言う事と暑さのせいか、客足がイマイチかなぁと感じましたが
里親会が活動している事、ワンニャン達をこういう所で
新しい家族を待っている事を知って頂けたら幸いです♪
100617_1506~01100617_1505~01

今回参加のワンちゃんは、ブログ掲載のさくらチャン、
予約済の今日お引き渡し予定のラッキー
猫チャンはブログ掲載のモアタン、黒ぶち仔猫姉妹、
エクレア、保護主より持ち込みの黒白兄弟、キジトラ×白の子猫でした。


ワンニャンにとって、この日は日差しと共に暑さが厳しく日陰対策、
水分補給をして体調管理をしながらの譲渡会になりました。
この日は残念ながら、よいご縁に巡り合えませんでした…
今日、会場でブログ情報を手にして下さった方々より知人、
友達などに紹介され素敵な出会いに繋がる事を信じています。
今回ご協力頂いた募金額は2610円でした。
ワンニャンの為に大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございましたm(__)m

平日もフリマが開催されています!お買物ついでに足を運んで見て下さい~!
掘り出し物がみつかるかもしれませんよ!
報告:里親会代表O





↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪