スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@東金中央公園フリマ 6月20日

この日は雨雲が近づいており天候を気にしながらの譲渡会でした。
小雨がポツポツぱらついたり蒸し暑かったり会場は
チョット大変だったと思います。
この日、参加の猫チャンはサバトラ×白&ブルー目の白猫子猫兄弟、
先月、同会場で以前飼ってた子にそっくり!と気に入って下さった方に
会える事を信じて~ハイジ、ブログ掲載の保護主様より持ち込みの
白黒子猫兄妹3頭でした。

100626_1315~01100626_1314~01

P1010051



途中、4/29の幕張イトーヨーカドー譲渡会に東金より足を運んで頂いた
若い優しいご夫婦のもとへ予約の白い子猫をお引き渡しに行きました。

子猫の様子やアンケート+契約書を交わし猫チャン関係のお話をしてる間に
キャリーの中でお昼寝愛くるしかったです

先住猫のシンバちゃんは初顔合わせで様子見してました。
優しく見守っている姿、すっかりお兄ちゃんになっていました!
妹分をどうぞよろしくね!

ご夫婦がシンバちゃんに新たに家族の一員が増える事を
わかりやすく話し掛けてくださり伝わっていたと思います。
シンバちゃん&ゆきちゃんの相性も大丈夫そうです。
幸せのスタートです♪よいご縁に巡り合えて良かったです。
シンバちゃん+ゆきちゃん&ご夫婦に幸多き事を願います。
BlogPaint

医療費のご負担ご協力に対し端数の残金2511円募金のご協力を頂きました。
わんチャン猫ちゃん達の為に大切に使わせて頂きます。
大変ありがとうございましたm(__)m今回の会場募金額1868円+2511円=4379円でした。
医療費の一部に大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございましたm(__)m
報告:里親会代表O



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

