スポンサーサイト




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@津田沼公園フリマ 6月26日

梅雨時期の曇り空〓雨予報30%で途中ポツポツきましたが
何とか天気も味方して終わり間際まで雨を降りだすのを待ってくれました…

今日、参加の子達です。
100626_1314~01100626_1315~01
ハイジとモアタン

モアタン希望で知人に連絡をとって下さると言う方がいて
アトで連絡まちです♪
初参加の会場でしたが、「ならしの地域ねこ活動」さんとお会いして
情報交換させて頂いたり個々の活動の大切さを共感しました!
一人一人の命と共に動物達の生命の尊さを少しでも
皆さんに知って頂きたいですね。
動物を飼いたいなぁと思ったら、こういう所に一度、足を運んで下さい。
新しい家族を待っている子との運命の出会いが
繋がっているかもしれません!

同会場で、わんチャン用品のお店をだしていた方より
イルカグッズをご寄付頂きました。どうもありがとうございました!
また映画[犬と猫と人間と]の宣伝に来ていた方々が
会場準備のお手伝いをしてくださいました。
ぜひ皆さんにも見て頂いて心に響く感動して
ワンニャンの為にと思って頂ければ幸いです♪


今回、本決まりの子は、いませんでしたが、
この子達の幸せ探しを続けていきます。



終わり際に降りだしてしまった雨の中、メンバーと共に
猫チャン達の帰り支度を手伝って下さった、ならしの地域ねこ活動さん、
本当にありがとうございました。今回の募金額3868円でした。
ならしの地域ねこ活動さんにも1000円以上のご寄付を頂きました。
ワンニャンの為に大切に使わせて頂きます。
ご支援、ご協力、どうもありがとうございましたm(__)m
報告:里親会代表O



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

