fc2ブログ

譲渡会@パルプラザ幕張フリマ 7月10日

この日も日差しが強く蒸し暑かったですが主催者側の配慮で
正午過ぎには日陰になり猫チャン達も何とか水分補給をしながら過ごしました。
100710_1547~01100710_1546~01

7月に入ってからの譲渡会は天気が味方してくれているようで
雨で中止になる事なく譲渡会開催できています!
この日は子猫ちゃん持ち込みの保護ご家族と共に
新しい家族に出会える為に参加した5匹子猫、
成猫のエクレア、ブログ掲載のモアタン〓が参加しました!
100710_1306~01100710_1306~02

100710_1307~02100710_1307~01

100710_1302~01100710_1301~01

保護主は自宅付近のゴミ置場に来る猫チャン達に気をかけ、
その付近で出産した親子達の保護を続けて下さっていました。
赤ちゃん猫がカラスに突かれたり交通事故に合わぬようして下さったので
今のこの子達親子が命を落とさず本当に良かったです!



この日、足を止めて猫チャン達を見ながらお話頂いた方、
じっくり様子を見ていって下さった方々、小型犬希望の方などメンバーと
保護主様と対応させて頂きました。
この日、嬉しかったのは4月この会場で子犬の飼い主様になって下さった
新しいご家族が足を運んで写真を見せて下さったり様子を聞かせて下さった事です♪
幸せいっぱいのご家族の会話の中にワンチャンの成長と素敵な居場所を
手に入れた事に感謝しています。



ホッと一息つく嬉しいご報告ありがとうございました!
またご都合つく時にお顔をだして下さいね!お待ちしています♪
そして又ハッピーな事は子猫ちゃんの新しいご家族が決まった事です!
片付け間際に猫チャンの様子をじっくり見ていって下さった方が
奥様と一緒に来て下さりチャトラ×白の子猫チャーボーを決めて下さいました。
お話の中にシッポが長い子ならアト1匹でもと、
翌日のご自宅にお引き渡しの際、保護ご家族と共に仲良しさんを連れて来てもらい、
ご夫婦に見て頂いた所、2匹をお引き受けして下さいました♪
チャーボー&アシコ優しいご家族のもとで幸せにね!
0710
2匹一緒で安心ですね~心の広い動物好きな家族に出会えて良かったです!
どうぞヨロシクお願いします!以

前飼ってた猫チャンの新品フードのご寄付を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
今回ご協力頂いた募金額は3458円でした!
わんチャン猫チャン達の為に大切に使わせて頂きます。ど

うもありがとうございましたm(__)m

報告:里親会代表O




↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪