



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

譲渡会@船橋南口地下通路フリマ 7月11日

この日は子猫のお届けがあった為、お昼頃から会場入りしました。
主催者様も会場準備の手助けをして下さいました。有り難かったです!
良いご縁のアトだったので引き続きの良縁を願いながら開催しました~
この日は子猫のルカ、クーチャン、ブログ掲載のハイジが参加しました。
くぅ100711_1545~01

100711_1521~01


ハイジの様子を見て、ご家族と相談して・・・とおっしゃってくれた方もいました!
わんチャン猫チャン達のお話を聞かせて頂き、
人と動物との繋がりの大切さを共感しました!
先月、同会場で3カ月位のサバトラ×白の子猫が決まりました。
今はヤンチャ盛りで手におえない時もあるけど寝顔を見たり
膝の上にくつろいでる姿を見て許せちゃうそうです。
元気いっぱいすぎてチョットまいる時期ですが
愛くるしさで飼い主様をとりこにしてる来未チャン楽しく幸せに過ごしているようで安心しました!

終わり間際に立ち寄って頂いた男性から子猫のお問い合わせがあり、
先住猫との相性になりますが話が決まる事を祈ってます!
この日、参加の猫チャン達の本決まりの子は、いなかったのですが
新しい家族との出会いを信じて待っていますいます^^
譲渡会参加のメンバーと共に会場作りの意見交換をしました。
ワンにゃんの為に色々考えながら、チョットずつ工夫してやらせて頂こうと思います。
わんにゃんに目を向けて頂かないと困るので…

又ボランティアさんも募集しています!!
犬猫の一時預かりさんがいると助かります。
千葉市動物保護指導センターで飼い主様を待ちながら
命を落としてしまう残念なお話を最近、聞きました・・・。
その子を引き出そうと思っていた分、あとチョット早く迎えられたら
違っていたのかなぁ・・・、と思いました。
今は、私達は、いっぱいの状況です;;
一時預かりは、とても大変だと思いますが、皆さんの愛情をワンにゃんに分けて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m
その他の支援物資(フード、トイレ砂、トイレ容器、シート、バスタオル、
シーツ、毛布、キャリーケース、ケージ等)の援助など
些細な事からでも構いません。わんチャン猫チャン好きな方ならOKです。
新しい家族探しのお手伝いをして頂けませんか?
空いたお時間をわんにゃんの為に分けて下さい!
ご協力どうぞ、ヨロシクお願いしますm(__)m今

回皆様にご協力頂いた募金額は5278円+5000円デス!
ワクチン等の医療費の一部として大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございましたm(__)m
報告:里親会代表O



↓↓↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(=^・^=)↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
コメントいただいても、すぐにお返事できない場合があります。ご了承ください

コメント

Secret

プロフィール

☆chiba_satooya☆

Author:☆chiba_satooya☆
千葉県内でわんちゃん、ねこちゃんの里親会を行っています。
ぜひ遊びに来てください☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
お持ち帰り用のバナー
ちば犬猫里親会 お持ち帰りバナー
リンク

里親さま募集中♪
里親さま決まりました♪

